こどもの日に!

子供たちのために・・・日本の未来は?世界は、地球は・・・赤ちゃんのくもりのない綺麗な瞳を見ていると大人の責任を感じる一瞬である。欲望むき出しの経済大国になりつつの国あれば、ブーータンのような国もあり、物欲だけに走る人もいる。歴史は繰り返すというが、人間こそ知恵をはたらかせ、あいての幸せに貢献しなければならない。いつの世も権力争いは尽きない。宇宙の渚をみさせていただき考えさせられた。、小さなどうでもいいことに神経を使いすぎる愚かさや、争いの馬鹿らしさを感じた方々も少なからずいたことと思う。しかし、
こどもの日に!_d0149129_2319146.jpg

心の交錯を繰り返しながらも歩むだけである。
by toshio_tagaito | 2012-05-06 23:20